このカテゴリには、現在表示できる掲示板がありません。

暮らし🏠について語り合う匿名無料の生活掲示板です。家事、住まい、節約、近所付き合い、日常の困りごとなど。毎日の暮らしの悩みや工夫を気軽に話してみませんか❓
今日 5
昨日 3
現在ROM 1
合計 198
スレッド 11

スレッド一覧

1〜11 / 11件
ページ 0 / 0
No.11 匿名 2026-06-18

美味しい和菓子といえば🍡

2026-06-18 09:54 1

きなこもち 夏に食べるといいね😋

No.10 アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-17

サイゼリヤ利用している方いるかな🍝

アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-17 15:34 1

昼食で週に1回ハンバーグとランチセットで食べています 合計550円で安いですね

No.9 流星 2026-06-12

タピオカ屋、唐揚げ屋、高級食パン屋、無人餃子販売屋、次々に消えていったね

匿名 2026-06-13 05:24 2

何が流行ろうと高けりゃすぐに終わりそう 今や1メニューに定価の漫画一冊分超えてるのザラだし

No.8 アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-12

休日の過ごし方

アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-12 16:38 1

私の場合、図書館でミステリ本を借りて読破 録画した深夜アニメの視聴ですね

No.7 アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-12

ハンバーグ

アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-12 10:03 2

週一で昼食にサイゼリヤでハンバーグを食べています これにご飯とセットで550円と大変お得

No.6 アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-05

嫌いな野菜ってあるかな🍅🥒

匿名 2026-06-07 01:42 2

私はセロリとシソの葉がダメです。 逆に人参🥕が大好きで、変な人って言われます。 ピーマンもブロッコリーも好きですね。🤗

No.5 アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-04

電車の中はどうやって過ごしてる?🚃

第三臓器 2026-06-04 23:46 3

ジャンプラ マガポケ サンデーうぇぶり パルシィ Vコミ マンガワン マンガBANG! などですわね

No.4 流星 2026-06-01

6月になったけど

アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-03 10:08 5

>>4 説明を引用すると 6月病(ろくがつびょう)とは、新しい環境に慣れ始めた頃(約2ヶ月経過後)に現れる心身の不調を指す俗称です。 具体的には、4月からの新生活に適応しようとする中でストレスが蓄積し、エネルギー不足により徐々に耐えられなくなり、やる気の低下や疲労感が表れることがあります。主に新入社員や新…

No.1 匿名 2026-05-14

ラーメン高い

ラーメンいいね 2026-06-01 14:04 3

確かに高いけど安いとこは安いでうちの近くはワンコインで食えるとこあるで

No.3 流星 2026-05-23

ずっとマスクしている人いるけど

名無しさん 2026-05-25 17:36 7

>>3 心配してくれてありがと!

No.2 ずっとマスクしている人いるけど 2026-05-23

流星

流星 2026-05-23 14:51 2

名前とスレ逆になってたわ

ページ 0 / 0