No.10 アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-17 サイゼリヤ利用している方いるかな🍝 アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-17 15:34 1 昼食で週に1回ハンバーグとランチセットで食べています 合計550円で安いですね
No.9 流星 2026-06-12 タピオカ屋、唐揚げ屋、高級食パン屋、無人餃子販売屋、次々に消えていったね 匿名 2026-06-13 05:24 2 何が流行ろうと高けりゃすぐに終わりそう 今や1メニューに定価の漫画一冊分超えてるのザラだし
No.8 アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-12 休日の過ごし方 アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-12 16:38 1 私の場合、図書館でミステリ本を借りて読破 録画した深夜アニメの視聴ですね
No.7 アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-12 ハンバーグ アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-12 10:03 2 週一で昼食にサイゼリヤでハンバーグを食べています これにご飯とセットで550円と大変お得
No.6 アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-05 嫌いな野菜ってあるかな🍅🥒 匿名 2026-06-07 01:42 2 私はセロリとシソの葉がダメです。 逆に人参🥕が大好きで、変な人って言われます。 ピーマンもブロッコリーも好きですね。🤗
No.5 アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-04 電車の中はどうやって過ごしてる?🚃 第三臓器 2026-06-04 23:46 3 ジャンプラ マガポケ サンデーうぇぶり パルシィ Vコミ マンガワン マンガBANG! などですわね
No.4 流星 2026-06-01 6月になったけど アセム雨宮◆UD16NvPYxY 2026-06-03 10:08 5 >>4 説明を引用すると 6月病(ろくがつびょう)とは、新しい環境に慣れ始めた頃(約2ヶ月経過後)に現れる心身の不調を指す俗称です。 具体的には、4月からの新生活に適応しようとする中でストレスが蓄積し、エネルギー不足により徐々に耐えられなくなり、やる気の低下や疲労感が表れることがあります。主に新入社員や新…